maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

フリマ準備中!

先日の粗大ゴミをスルーしまして💧

掃除もさぼり気味だったのですが、今週フリマを久々にやることにしています。


寒いですが、室内なので、大丈夫💕


受験生を抱えて、夏休みは資格とりにいったり

(今でしょ!じゃない絶対😔)

どういうことなの?と自分でも思いますが💧


下の子が張り切っているので行ってきます。

風邪だけは気をつけよ💦


千本引きをするんだとさ。





景品はそこそこいいものが当たります。

新品で。


今まで、風船くじ(上の子バルーンアートが少々できます)、お手製ガチャガチャマシン、三角くじとかおみくじくじとかいろいろやってきました。


割と好評で。


まさかの不用品ではなく、景品の仕入れをしてしまうという事態を招いていて、それを買い取りのお店に持っていったら、涙でそうなくらいの金額で。


子どもの遊びあってのフリマだったので、もう店じまいに入らないといけません💦💦


在庫一掃セールしてきます😔


あとは、子どものサッカーのサイズアウトの服、靴、ジャージ、子猫用のウエットフードとかもう食べないのあるので(ある日突然食べなくなるよ😿)


日用品とかおもちゃとか。


おもちゃは、欠品あるか揃えるのが大変😭


袋に詰めて捨てたらおしまいなんですが、できない性格(くーっ💧)


頑張って行ってきます!



猫は、受験生 任せたよ💦💦