maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

おむぎちゃん、避妊手術の日

6ヶ月がきたので、避妊手術今から行ってきます。


食いしん坊のおむぎちゃん、朝から食べないように見張ってましたが、ぽんちゃんは食べさせようと、呼びだすも5粒くらいしか食べません💦💦



帰ります…


そしていつもの餌入れの前で


餌ないです

ないです。

餌箱に乗ってアピール

ないです。

むぎちゃんは待機。


いつも餌がないときアピールするのは、ぽんちゃんですが、餌を2つのおわんであげても、先にむぎちゃんに食べさせます。


食べ終わった後にぽんちゃんが食べます。


ウエットフードは一緒にたべますが、おむぎちゃんが大急ぎで自分の分を食べて、ぽんちゃんの分を食べにいきますが、いつも譲っています。

連れていこうと思ったけど、寝たのでしばし待ちます。


10時前、起きたので、ぽんちゃん呼び出したけど、一粒も食べません😣


もう行こうとキャリーを出すと、

ふたりでくっつきだしました。


これはほんとに珍しいです。

ぽんちゃんが嫌がるから、いつもはめったに密着しません。

しても短時間なのに。

顔同士のくっつき、初めて見たかも。

確実に何かを感じてます。


つらいですが、そろそろ出ないといけません😭

二時間の予約の幅、ありがたいです。


女の子の避妊の方がつらいですね。


今から起こして行ってきます。