maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

フリマプラス1万円💕

日曜に行なったフリーマーケット✨

大成功でした✨✨


一回50円に設定したくじ引きは、50円券をイベントアピールで配っていたみたいで、一周回った家族連れが、私の所でくじを引いて帰るという図式ができあがり、もはや露店商💧


とはいえ良心的な価格で、1等もでるから、利益はでないですけど、物はなくなりました😺


券だけで27枚,

現金の方の方が多かったので、すごい数。


日用品の不用品もぼちぼち売れ、キャットフード(子猫用のウエットとか、一袋だけ空けて食べさせたけど、食べなかったドライフードとか)、大量にお買い上げしてくれた方が2人いて、完売に✨


何度も、うちの猫は食べなかったと言ったんですが、大量お買い上げで心配💦


まあ文句はメーカーにですが💦💦


6匹いるとか言ってたし、誰か食べるかな。


うち以外のお店は、あまり盛り上がってなかったので、イベントの盛り上げには役だったかな。

室内で快適やったし、子どもも張り切ってやってて、よかったです🎶


主催者の方に、何度もまた来てくださいねと言われて、くじ引き迷惑じゃなかったようでほっとしました。


売上1万円いきました😍


何キロか計ってないけど💦

用意の時点で要らないもの捨てたりもしたので、5キロぐらい物は減ったことにして、


今まで捨てた71、9キロ+今回5キロで

計76、9キロ


まだまだやなー😿

そして寒くて動けない😿😿


猫はエエよなー

ほんと何考えてるカナ💧


後ろの棚片付けてから、撮影しろよ

とか(;゜∀゜)