maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

気力なしなし💧

またまたすっかりご無沙汰になってました。


要因 第一位は、私の実の両親がずっと、ばかなもので、帰省したりで心労…


二位はものぐさ


三位は受験生かかえてる

です😵


両親問題、きてます きてます💧

ずっとかかえておりますが、詳細は今は気力なしで、書けませんが。

ばかと言うまでに長い長い歴史があります。人に歴史あり😔


さて✨(で終わらす💧)


今日は、頼んでいた猫ちゃんカレンダーが届いたので、御披露目します😺


小さいカレンダー、1月始まりか4月始まりで作れますが、早く使いたかったので、1月始まりに✨


写真を12枚選んだらできます。


TOLOTで作りました。

500円+送料150円で計650円


フォトブックもあるみたいだけど、フォトブックは他で安いとこありますよね。

カレンダーもあるのかな?


トイレに置いて、みんなの予定を書き込もうと思ったのですが、小さすぎて書き込めませんね😿

あっ💦


ただのかわいいカレンダーができました😔

(飼い主満足✨)