maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

気がつけば抜糸💧

避妊手術をした、おむぎちゃんのことを追記しようと思ってる間に、抜糸の時期がきました😵


おむぎちゃん、元気です✨


このね、エリザベスウエアがいい仕事しました😃

これじゃなかったら、エリザベスカラーしないといけないとこでした💦💦



これつくった人、神✨✨✨✨

快適、快適✨

背中はここだけ開いていて、なめすぎて、芽が出てきました💦💦


手作りできるみたいだけど、私は無理🙀

使用後は売ろうと思ってたのに、ぽんちゃんどんだけ引っ掻いたよ😵


帰ってきたおむぎちゃんに対して、めっちゃ優しいぽんちゃん😻


なんですが月日がたって、基本一人で寝るのが好きなので、おむぎちゃんが寄ってきたら、また嫌がる時も😲


分かるわそれ😔


手術時には、爪切って、臭のう絞り(肛門の近くに袋があって、そこに臭い物があるから絞り出すらしい😲)してもらって、

声が小さくて、ほとんど鳴かないから、のど診てもらったり(異常なし)、寝てる間にいろいろしてもらいました。


ぽんちゃんの時と病院変えたら、グレードアップしたかんじ💦


抜糸ないものもありましたが、おすすめが抜糸ありだったので、抜糸ありに。


ということで、今日は抜糸に行ってきます😺