maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

おむぎちゃん避妊手術 退院の日

昨日は危険を感じたのか、

こんな感じから

こんなになって

こんなになってたのを

引き離して、病院に連れていきました😣


おむぎちゃんは賢く連れていかれましたが

(1度も鳴きません💧)


ぽんちゃんはぐったりでした。


そもそも、おむぎちゃんを飼いだしたのは、今年の5月に3びきのこねこを保護し、運よく3びきとも里親が決まり

みんないなくなった時に、あまりにもぽんちゃんが、がっくりしたからだったものね。


またいなくなったと思ったかな?



保護した三匹



お世話するぽんちゃん


そして、おむぎちゃんとの出会い


めちゃくちゃ威嚇されます💦💦


って回想で長々になってしまった💦



おむぎちゃん、無事に帰ってきました😄


エリザベスウェアに感動した話書きたくて。

長くなりそうなので、次に書きます💦