maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

そういえば、3日坊主な私🙀

そういえば、子ども時代、日記は3日も続いたことないかも💧

家計簿もいつしか辞めて。


もう続かないかもですが(/´△`\)

家を片付けるために、始めたブログ💦

12月なんて、なおさら掃除頑張らないといけない月ですね😣

頑張ります!



途中まで書いていて、そのままになってたんですが、せっかくなんで、あげさせてもらいます✨



抜糸行ってきました(何日前よ😵)


寝ていましたが、起こすときは洗濯物を干しにいくと、みんな上がってくるので洗濯干しに😅

降りると降ります💦


キャリーを出すと、カーテンに隠れて、毛繕いを始めました💧

また私ですか?

はい、そうですよ!


そそくさと、ぽんちゃんの所へ避難します。

ぽんちゃんも協力的💦


はい、行きましょう!


抜糸が終わり、脱皮したおむぎちゃん、帰ってきました。

ぽんちゃん喜んでて、早く会わせてあげようと思って写真撮り忘れ💦💦


しかし地味になったわー💦



こんなかったかなー?


あんまり鳴かないから、喉みてもらったくらいなので、ほんとどこにいるか、分からない時があるんです💦


黄色で助かってたんですが💦


コネコ感はなくなってきたんで、大きさ頼りに見つけるしかないですね😵