maikichi 家族4人+猫2匹 汚部屋+更年期 主婦ブログ

更年期、パート主婦、なかなか部屋がきれいになりません😭頑張るブログ始めます。応援激励よろしくお願いします!

猫福袋😺

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします😺


正月休み、なかなか長くてしんどいですが😣


猫福袋の中になかなかのヒット商品がありましたので、あげたいと思います😺


キャティマンの福袋1000円の中にあったこれ!



大体こういうのって、逃げられて終わりだよねーといいながら、ぽんちゃんにころころしてみると…

気持ちええー

これええやん✨


むぎちゃんもしましょうか?


なんやねん、こいつ?


むぎちゃんは、お気に召さなかったかな?


これなんやー?って見ると

癒されてる!?


ぐぐってみても気持ちよくしている猫いました✨


むぎちゃんも、再度チャレンジしてみるとこんな感じに✨


ただウロウロしているときは、2匹とも逃げたりします💧


あと他にもおもちゃが数点入っていましたが、あちこちにいき、集合不可能😵


何入ってたかなー💧


ぽんちゃん、小顔になれるかな😅